Xperia ARC用ケース まるでアルミ製に見えるラスタバナナ [Xperia ARC ケース アルミ]

「Xperia ARC」用ケースについて。

2日前の3月24日、満を持してドコモから「Xperia ARC」が発売になりました。

なぜ、満を持してなのかというと、

3月4日の発表以来、雑誌やネットでの話題を見ていての感想。

実際、ネットでの検索数もハンパではないみたい。

ちょっと、ネットに注目すると、「アルミ」のキーワードが目につきました。

まさか、「アルミ製」のケースがあるのか?

早速調べてみたんですが、「アルミ製」のケースは見当たりません。

でも、「アルミ製」”見える”ケースは発見しました。

それが、「ラスタバナナ」。

すべての商品がそうとは言えませんが、
まるで、塗装でもしているような柄と見栄えです。

>>>  楽天市場で「Xperia ARC」用ケース(ラスタバナナ)を確認してみる

実際に見てもらえるとわかってもらえたと思うんですけど。

いかがでしたか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 Xperia ARC ケース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。